カウントダウンです

日付はもう変わってしまったのですが、ちょうど一ヵ月後の3月7日に、我が家がファンであり長男の憧れである“マエストロI君”のお母様が主催されている音楽教室の発表会があります。
その発表会にお母様より
「出演しませんか?」
とお誘いを頂きました。
もちろん私たち夫婦にとっては願ってもない事で、長男にも聞いてみると「うん、出る!」と即答でした。
もしかしたら憧れのマエストロI君との共演もあるかもしれません・・・
というわけで当日に向けたカウントダウンを作ってみました。

当日に向けて長男も毎日練習しております。
とても楽しみです。
明日はL先生の2週間ぶりのレッスンの日です。私も休みなので一緒にいってきます。


補記
マエストロ君のお母様は作詞や作曲もされており、こんなCDも発売されております。
マエストロ君もヴァイオリンの演奏で参加されています。
[rakuten:hotalbum-store:10000009:detail]
とても良い歌です。
ちなみに、明日8日に大分県で発行される読売新聞にこのCDのPRがHOTALBUMの広告と共に掲載されるそうです。