何人の参加になるかな?

皆さん御存知の方も多いかと思いますがid:omoonさんが「単なる飲み会@大阪」の告知をされました

omoonさんのところより

「単なる飲み会@大阪」は下記の通り2部制です。

開催日:2009年3月7(土)
昼の部:15:00〜 大阪名所巡り(場所未定)
夜の部:18:00〜 飲み会(阪急十三駅西口集合)

詳細はこちら⇒⇒⇒「単なる飲み会@大阪」へのお誘い - A Small, Good Thing - diary

残念ながら当日私は仕事の都合で、夜の部からの参加となりますが、平林さん(id:ai247)のプロデュースによる昼の部も楽しそうですね!
以下の3つのコースから参加人数によって決まるようです

▼大阪情緒溢れる街。新世界再発見の旅:OSAKA-INFO 大阪観光情報

http://www.osaka-info.jp/jp/search/detail/course_92.html

▼緑豊かな寺町で、天王寺七坂を踏破する!:OSAKA-INFO 大阪観光情報

http://www.osaka-info.jp/jp/search/detail/course_6.html

▼ビルの谷間のほっと空間!空掘&中崎町界隈でお買物:OSAKA-INFO 大阪観光情報

http://www.osaka-info.jp/jp/search/detail/course_18.html

どれもよさそうですね。

前日の「単なる飲み会@京都」に関東方面から参加される方、京都観光だけでは勿体無いですよ!
この際折角なので大阪まで足を伸ばされてはいかがでしょうか?
京都市内中心部から夜の部が開催される「十三」までは阪急電車を利用し、乗り換え無しで僅か40分足らずですよ!
大阪と京都、関西2都市を制覇されてはいかがでしょうか?