兄弟

とても蒸し暑い日・・・
呼吸をするだけで体力をどんどん奪われる気がする。特に子供はそうじゃないだろうか・・・

とはいうものの子供は後先をあまり考えず、その時、その一瞬が楽しければそれが最高だ。

午前中は仕事、午後から長男と次男を連れて散歩。
「四条賑わいストリート」のプログラムを見学しつつ、近所の大丸の屋上「芝生広場」へ

子供にはコンクリートの色よりも芝生なんかの緑が似合う

二人の写真です

向かいあう二人

お兄ちゃんに何を教えてもらっているのでしょうか?良い距離感です。


くぅぅぅー 嬉しいッ!

お兄ちゃんが走っている。なんだか分かんないけど、僕も楽しいぞッ!

とまぁ、このように今日は午後から遊んでいました。
しかし最近は気をつけねばなりません。。。、家に帰ると暑さと湿度のせいでしょうか二人ともダラダラにヘバッテいました。。。。