休日・・・

さっきまでバンダイチャンネルでガンダムの第2話を観ていて、その後そのままウトウトしていました。。。
明日の3話目も楽しみです。

さて、普段は日曜だけが休みなので今日のような連休の日はとても間の抜けたような気分になってしまう。少しリズムが狂ってしまうといった具合だろうか、だから明日が何日で、何曜日か?という事を冷静に確実に確認しておかないと変な具合になってしまう。

という訳で昨日張り切ってプールへと出かけた分、今朝はノンビリとした生活となった。
昨日の日焼けのおかげで身体がヒリヒリとして若干動きにくいというのもある。
だから私はほとんど何もせずに、妻が部屋の模様替えや床のワックスの塗布をする為に必要な家具などの移動を時々手伝いながら、後は子供たちが妻の邪魔とならないようにアレコレとエサを使いながら捕縛していた。
おかげで家内のイメージも刷新され、床も綺麗になりとてもいい気分だ。
思い切って掃除、模様替えをやってくれた妻に感謝だ!

ありがとうッ!!

そんなこんなで殆ど家から出ることもなく、家内の用事を片付け終えたら夕方になったいた。そこから少しだけ4人でブラブラとお散歩。。。。

それで今日はお終い・・・

明日からまた仕事だ、休みボケが無いように切り替えましょう!

天気はどうだろう?荒れるという噂はどうかな?