楽しかった夜の一時

昨夜は「単なる飲み会@京都パート2」で大いに楽しい時間を過ごすことが出来ました。

昨日に限って京都は大雨、そんな中沢山の方が集まって“わいわい”と楽しくお話をすることが出来た。

  • 木下さんや吉岡さんの、熊本・大分旅行記
  • 金城さんが語る、京都時代の話(スゴカッタぁ!)やアメリカでの話し、そしてちょっと仕事のお話
  • 馬場くんの「道塾」の話(これはあまり話をする時間が無かった・・・)
  • 中西さんの「植物工場」の話

などなど
色々な仕事、色々な生活をされている方が集まったので本当に話題が盛り沢山で、時間もあっという間に過ぎてしまいました。ここには書きれないこともまだまだ沢山ありました(笑)。


写真は撮ろうと思ってカメラはもっていたのですが、話が楽しすぎて撮れませんでした。。。。

昨夜お会い出来たみなさん、楽しい時間をありがとうございました。
またどこかで一緒に“わいわい”しましょう!