自転車はどこまでも

昨日は久しぶりに長男と二人だけで遊んだ。とても久しぶりなので、いつ以来かは思い出せない。

そんな中、昨日は長男の自転車練習を兼ねて、あちらこちらへと動き回った。

初めての車道デビュー 緊張顔です。

ちょっと慣れてきたころ、得意そうにこまま走り去っていきました


昨日は本当にお天気もよく、かといって暑い訳でもなく、自転車に乗ったり散歩したりするのにはうってつけの日でした。
普段は長男と二人きりで過ごすことが最近は少なくなっているので、昨日のような日はとても貴重ですね。
寒くなってくるまでにまだ何度かこんな時間があったらなと思います。

かれこれ4時間ぐらいの自転車旅で、さすがに長男は疲れた様子もあったのですが、最後までがんばって初めての自転車旅を終えました。

またやろう!