夏休み3日目

えーーー、遊び呆けて昼ぐらいに帰ってきました。
京都市内に住みながら、大阪のUSJに泊りがけで遊びに行ってしまいました。
おかげでとてもノンビリとした休日を楽しむことが出来ました。
連休の残りはこちらでゆっくりする予定です。

呆けていた様子は何枚かアップしましたが、あと少しお付き合いください

ハロウィンということで長男はフェイスペインティングに挑戦!
図柄は私たちが思いも寄らないものを選択しました。

ペイント中


そして



完成です!

なんと顔面半分が髑髏になってました!


こちらはおまけ
宿泊していたホテルの部屋からみた今朝のUSJの入場ゲート付近の様子
とにかく人が並んでいました。


今日帰って来たところですが、年間パスを購入するのも“イイナァ〜”と考えたりもしています。