週末の一時

バタバタとして、ちょっと緊張感のあった一週間があっという間に過ぎて、後は土曜日だけとなった。
後半日は仕事があるけど、今週の緊張から解き放たれたこともあってほとんどもう“Off”の状態だ。
ビールと焼酎を交互にチビリチビリ、ときどき軽く眠気が襲ってくるけど今夜は少しでも飲みたい気分・・・

とにかく今週が無事に何事もなく終わってホッとしている。

自分がこれから考えなきゃならないこと、自分の立ち位置の変化、そして自分の未熟さを色々と感じる一週間だったと思う。

とにかく今週はこれまで、来週からはなんともう11月!
それに明後日、日曜日の雨以降は一気に冷え込むということだ。
準備を整え、体調管理には注意したいものだ。