子供で遊びます

今日は「Halloween」でしたね。
ここ数年、この時期になるといたるところでハロウィン飾りなどを見かけます。私たちにはあまり関係の行事だとは思うのですが、こういった“遊べる”行事には参加して楽しまずにはいられません。
楽しむとは言っても、自分ではなくて子供たちに衣装を着せて楽しむんですけどね ^^

子供たちもいつまで私たちの言いなりとなって衣装を身につけてくれることやら・・・・

今の内に色々と着せて楽しんでみましょう!

というわけで

親バカっぷり、全開です!
なかなかイイ二人です。

いつもは日曜日の午前中がおおいのですが、今週は師匠の都合で土曜の夕方にヴァイオリンのレッスンとなった。
「それならばッ!」
というわけで

↑↑↑
こんな感じでお邪魔しました。



けど入る時には静かに「ソー」っと入ります。

レッスンが終わった後、帰ってからも時間があったので子供たちはそのままの格好で家の近所を歩いてもらいました。
おかげで、道行く人々の老若男女を問わず好評でした。

うーん、楽しかった。

こうやって機会があるごとに子供を使って遊んでいます。