お兄ちゃんの七五三

今日の京都は朝から快晴!
冷え込みもなく「ヨカッタ」と一安心、何故なら今日は長男の“七五三参りの日”。
今回は長男は羽織袴でそして妻も着物でのお参りだったので、天気が悪かったり寒かったりすると困ってしまうところでした。

長男は人生で初めて「羽織袴」という格好をしたのですが、とてもとても嬉しそうでした。
親バカな話ですが、その姿はとても凛々しくカッコよく見えましたね。



着付けから帰って来たところです。初めての格好に戸惑いつつも嬉しく、そして照れています。



八坂神社でポーズ!


この一枚お気に入りです。紋付の羽織姿、後ろから見ると格好がとてもイイ!



大好きなおじいちゃんと手を繋いで歩く姿。 



おばぁちゃんと、着物姿の妻と一緒




最後は自宅前でビシッ!っと決めポーズです。


着物姿、とてもヨカッタです。