ワインとヴァイオリンコンサート

今夜は来週にやって来る結婚記念日の食事で丹波ワインハウスに行った。
いつもは記念日の食事は妻と二人だけで行くのだが、今回はワインハウスのレストランでヴァイオリンコンサートが開催されるので長男も一緒だった。

彼にとっては外で食事もできるし、ヴァイオリンも聴けるしとてもラッキーな出来事だったのではないだろうか。彼はヴァイオリンコンサートと言えば師匠のL先生か憧れのI君のヴァイオリンなので、それ以外の人の演奏はどう感じたのだろうか?

妻と私にとっても記念日の食事会は楽しみな時間で、普段の食事時間はバタバタとしているから、今夜はとてもゆったりとした時間をすごす事ができた。毎年私達の結婚記念日に子供たちを預かってくれて、私達に貴重な時間を与えてくれる両親にはとても感謝している。

さぁ良い充電ができた、またがんばろう!