一週間の終わり

今週もようやく無事に土曜日を迎えることが出来た。
やはり病み上がりが感覚のズレの修正も含めて完全に復調するには、一週間かかってしまった。

結局、私のインフルエンザも子供たちに拡大していくこともなく、これで私の発症から一週間以上経過したのでとりあえずはうつさなかったので良かった。

私の口腔内の嫌な感じも徐々に復調してきており、アルコールも飲んで少しは「美味しい」と感じられるようになってきた。今晩もこのあと飲んでみようと考えている。

仕事はこの一週間は苦笑いの連続だった。多くの患者さんに「どうしてたん?」「子どもさんにはうつしてないかぁ?」「気ぃつけやぁ」などなど、色々な言葉をかけていただいた。
皆さんに気にかけていただき、そして心配もしてくださりとてもありがたい事だと感じた一週間だった。

とにかく来週には体力も感覚も全てが復活出来そうだ。

さぁ、飲んでみようかな