夕方の一時

今夜もまた「This is it」を観ています。
一日中、暇があれば頭の中でマイケルの曲がヘビーローテーションです。

今日は昼からマンション設備工事の立会いがあったので早くに帰ってきました。そして予定していた時間通りに始まった工事は、当初1時間の予定と聞いていたものが20分で終わってしまい拍子抜けでした・・・

ならばと子供たちの保育園へのお迎えも予定より少し早くに行きました。
だけど、子供にしてみれば予定より早くに迎に行くと

「え〜、早い。もっと遊びたかったのに〜」

と言われる事が多いんですけどね ^^;

で、お迎えの道中に何枚か写真も撮ってみました。
夕方の「建物」と「光」を見て撮ったのですが、イメージ通りにはなかなかいきません。


迎えて、家まで歩いているところです。
今日は長男が「僕が押す」と言って家までベビーカーを押してくれました

次男もとてもご機嫌でした。
楽しいお散歩。
夕方の一時でした。 ^^