スゴいなぁ

今日は朝から雨、それもかなりキツク降った。そのせいで来院される方はとても少なかった。
今夜は木曜夜診の日、午前中が雨だったせいか夜は多かった。久しぶりに夜診の間中は一人で走りまわっていた。
とにかく走り回り、一人で出来るギリギリだったかな・・・

だけど、今夜はどんなに忙しくても、どんなに疲れていても家に帰れば良いものが待っていた。

買っていました。
先日沸き起こった「物欲くん」が三脚を注文する際にふと目に止まり、そしてそのままクリック!
それもブルーレイ版です。これが人生初めてのブルーレイソフトです。

それにしてもやっぱりカッコいいです。今も仕事で疲れた身体にワインを流し込みながら見ているけど、疲れも酔もブッ飛びます。カッコいい。
すでに買った価値はあったと確信出来ています。

あっ、そろそろ終わりそうだ・・・

次は特典映像を見ます。

それにしても、ここに収めれている公演が実際に行われていればどんなに素晴らしかった事かと思います。
それだけに夢で終わってしまったことがとても残念です・・・