少し前に

今日は一日雨が降り続いた。。。
黄砂も洗い流されてくれたことだろう。

昨日から今日にかけて今までにやってこなかった事をいくつかやってみた。これまでは何らかの基礎があったり、何人かのグループで経験したことはあったのだが、今回は最初の部分から経験してみた。

慣れていない事であったので、実は昨日からはずっと緊張していた。

しかし、今回はとりあえず“やってみた”だけで結果はどうなるかはまだ何も分からないことだ。
大事なのは今までやってこなかった事を少しでもやってみたことだと自分では思っている。

だが、今回やってみたことが自分にとって“良い選択・行い”であったのかは判断がつきかねるところだ。
まだ暫くは右往左往の状態が続くかもしれない。

うーん、↑↑↑訳の分からない話になってしまった。