雨かな・・・

天気予報の間違いをこれほど願ったことはなかったです。
なぜなら明日は長男の保育園最後の運動会・・・
色々、運動会にむけて練習を重ねてきたようです。
竹馬、ダンス、組体操、などなど・・・

毎日、毎日

「今日は〇〇の練習したんやでぇ」「竹馬だいぶのれるようになったでぇ」

と色々と話してくれていました。

だから彼の頑張りがどうなったかとても楽しみにしていました。
しかし・・・

天気予報はバッチリ当たってしまいました。
京都は夕方から雨が降り出し、今も雨です。
今のところまだパラパラなのですが、予報では夜には雷を伴って・・・
という話でした。これまで当たってしまうのでしょうか・・・?

このまま止んでくれれば明日は運動会が開催できる可能性があります。
なんとかこのまま止んで欲しいものです。

テルテル坊主、テル坊主ぅ〜

なんとか晴れてください。
そして彼の保育園最後の運動会を無事に開催させてやってください!!