誕生日ケーキ

子供たちの誕生日に「会えないから」と言って少し早めに子供たちの誕生日を祝ってくれた。
大好きなおジィちゃんとおバァちゃんに誕生日を祝ってもらえて、二人ともとても嬉しそうだった。

おバァちゃんが近所のお店で特製ケーキを頼んでくれていた。


まずは断面ショー


少し引いて
ベリー類が沢山のせられています



さらに少し引いて



も一つ引いて



ジャァーーーン!!


苺メインのベリーたっぷりタルトでした。
ラズベリーやブルーベリーも沢山入っていて、且つタルト生地もパイ生地で作られていてので、とてもサクサクとして美味しかったです。

子供たちには忘れられない誕生日祝いになったと思います。

おジィちゃん、おバァちゃん、ありがとう!!