納めの日

今年も後二日ですね。
私も今日でようやく今年の仕事が終わりました。
今年は入職以来、最も職場が混乱した年であったと実感しています。来年は少し前向きに落ち着きたいものです。
しかし、なんだかんだと言いながら2010年を無事に終えることが出来たので、ヨシッ!ですね。

という訳で、午後から家内のまだ整っていない部分を整理して、その後は家族で近所の焼鳥屋さんい行って忘年会を行いました。
四人で、焼き鳥や唐揚げをつまみながら、今年嬉しかったこと、楽しかったこと、残念だったこと、そして来年のことなど色々と話し楽しくワイワイととても良い時間でした。

後一日、2010年を楽しみましょう ^^(掃除に明け暮れるとはおもいますが・・・)