雪の年越し

今年もあと数時間で終わりですね。
今日は朝起きてみると雪が降っていました。京都市内でこれほど雪が降って積もるのは久しぶりです。


朝はまだ道路に雪が無かったのですが、しばらく見ていると見る間に雪が積もって白くなっていきました。
年越しの買出し荷物を抱えた皆さんはコケないように慎重に歩かれていたし、通りを行き交うタクシーはチェーンを巻いて走行していました。今回の寒波は大晦日から元日にかけてがピークだとか、、、 とても寒く、雪に覆われた元日になりそうですね。

さて、今年一年拙ブログを通じてお付き合いをいただいた皆様方、☆やコメントで大変お世話になりました。
2011年も、日頃の取り留め無い話や、子供の話、ヴァイオリンの演奏動画をアップしていきます。
来年、卯年が皆さまにとってピョンピョンと跳ねていける年になりますように。
よいお年をお迎えください。

山崎カズヒト