仕切り直しです。


今夜も寒いですね。。。
明日はまた寒さが厳しくなるようですね。朝起きるのが今から億劫になっています。

さてさて、今年も沢山の年賀状をいただきました。
そして去年いただいたものと、今年いただいたものを見ていると、中に我が家が2010年に作った物も混じっていました。図柄は去年も今年も似たようなもので、去年は長男の七五三の時の写真、今年は次男の七五三の写真を使っていました。普通に見ていると何も気がつかなったのですが、私は気がついてしまいました。
私自身が着ているスーツが去年と今年は違うと。。。

本当は去年着ていたスーツを今年も着ようと考えていたのですが、実はちょっと体重の増加が想定外でパンツが入らなかったのです*1
年賀状で初めて気が付きました、「僅か1年でスーツが合わなくなった」と言う事に・・・

かなり衝撃の事実でした。

という訳で、今年の目標の一つは一回り細身のスーツに体型を合わせることですッ!!

*1:その変わりに以前太っていた頃のスーツが合いました。困ったもんです