写真いろいろ


明日のコンクールに備えて最終調整のレッスン
間に30分程の休憩をもらったので、その間に鴨川へと行って気分転換。
師匠は長男の為に、エネルギーと時間を大いに注いで下さった。明日はどうなることやら。。。


何か摘んでいます

師匠にアゲルと言って摘んだ花


次男も兄ちゃんに負け時と何かを探していました



帰り際に石階段をあがろうとしたらセミの抜け殻

こんな低い場所で、こんな人通りの多い所で無事に羽化出来たのでしょうかね?
心配になりました。




そんな石階段の横をみると、怪しげなキノコが群生していました。


ちょっとした息抜き、いい時間でした。


明日はコンクール、長男は彼なりに大きな壁にぶつかって大いに悩んでいますね。
明日はマネージャー、裏方を頑張ります。