3度目の銀


気がつけば一日が、というかここ2,3日が一気に過ぎて行ったという感じだ。
色々とあったが何とか今日が無事に終わった。

上記の動画は何とか“シィー”で撮影・記録したもの。。。
場所や、「何の?」ってことは正確に言えないんですが、あるコンクールでした。
結果は今年も「銀賞」をいただくことができました。
昨年も「銀賞」、一昨年も「銀賞」
3度目の「銀賞」です。この上の「金賞」がイイなぁ、って思うこともありますが、こうやって3度銀賞をいただくと、3回も続けて魏銀賞をもらい続ける長男は「エライな」って思っています。

やっぱり3つの“銀”はエライです。

でももう次に向かいます。
コンクールが終わった直後に師匠の処へ、一月程留守にされる間の課題をもらいました。
そう、今日のことは今日のこと、もう次へいくんです。

また頑張れッ!!