見間違いしました

さぁ、明日からちょっと休暇です。
ノンビリとした時間を過ごしたいと計画しています。。。


されさて先日いただいた物ですが

最近有名になった京大のレトルトカレーを食べてみました。

確かにこだわりの!って言うことだけあって、その辺のレトルトカレーよりも美味しかったです。
ココナッツの風味が効いて、他には無い酸味を感じ、そして入っているお肉は大きめでした。


けど、パッケージはちょっと誤解を招きやすいとおもいます。

こんな具合↑↑ですが


私は上記部分を見た時に「総長」の部分を「組長」っていう具合に見間違えてしまいました。
字体がそうさせるのでしょうかね・・・?


しかし「組長カレー」、いやいや「総長カレー」は美味しいものでした。
新しい京都みやげにいいかもしれませんね。