いい感じです。

先日の職場の納涼会の後に、フラっとちょっとフラフラとした足取りで「わいわい京都」の開催予定地の偵察に行ってきました。

こんなお店

外観はこんな感じ、赤で明るいので夜道では目立ちます。
場所は地下鉄四条駅5番出口から出て、烏丸通りを京都タワーに向かって南下
しばらく行くとセ○ンイレ○ンが見えて来て、それを越えてスグのところでした。

より大きな地図で Man in the moon 烏丸店 を表示

店内はこんな具合にL字のカウンター席があって


それの周りにはテーブル席があって


とりあずこの前は定番のギネスとフィッシュアンドチップスで軽く飲んで帰りました。


ボリュームもあって美味しかったです。

印象としてはまだ新しい香りが漂っていました。京阪三条の姉妹店の方が年季が入って味が出ているって感じがします。
しかし自由に人が集まって、“わいわい”と話をするのにはもってこいだと思いますね。