一つ大きく

今度は自分の番が回ってきた。
また一つ大きくなった。これで「40」の方が近くなり、アラフォーへの仲間入りだ。
妻からは焼酎をもらい

その名も「魔界への誘い」だそうで、一足先に進んでいた妻からの見事な誘い状だった。今夜はまだ飲んでないが楽しみだ。

子供たちは手紙を書いてくれた。


長男からの手紙を見て、「こんな手紙を書けるようになったんだ。」などと感心し、声に出して読んでやろうと思ったがこんな手紙は反則なので、読みかけて途中で涙腺が少し緩んできて最後まで読めなかった。歳だね。

まぁとにかく父さんは、君たちの“お父さん”であることと、仕事を頑張ってやるよ。
だからまた1年ヨロシクネ!

そんな訳でアラフォー突入しました。