年末の用事いろいろ

今日は年末にまとまっていた色々な用事をまとめて片付けていった。
外での用事を片付けつつ銀行や郵便局に行くと、こちらは師走の「五十日」ということでちょいと混雑していて少し予定をオーバー。

後は余った時間で風呂、ガスレンジ周り、トイレと大掃除!!
掃除結果は現状で満足のいく状態まで行うことができた。まぁあと10日あるので、もう一度最終的な掃除は行う予定だ。
それにしてもしっかりとキレイに掃除をすることはとても気持ちのイイもんだ。

今日はその他にフローリングのワックスかけまでやってみたいと考えていたが、そこまでは手が回らなかった。また後日改めて行う。

さぁ今年もあと10日、カウントダウンが始まりましたね。
色々なことが一気に加速していきますが、何とか食らいついて行きたいですね。