ちょっと調子がよくなったので


腰痛は職場での鍼、テーピング、骨盤ベルトの使用でかなり改善してきました。
後もう少しといったところです。


そんな訳で、ちょっと調子がよくなってきたら、ついつい嬉しくて気も緩んじゃいます。
冷蔵庫に良い物があったので、飲んじゃいました。

生原酒とニシンの炊いたんです。


ニシンの炊いたやつはホンマに美味しいですね。
熱々のご飯と一緒に食べてもええ感じです。

それを今夜はお酒でいただきました。
生原酒なので、アルコール度数は高め、19度以上です。
その分ネットリ感がありますが、コクのある米の香りが口内に広がります。


炊いたおかずが美味しく感じられる季節になってきました。。。