休日とした日

先日来、悪化した腰の痛み。
昨日はだましだまし仕事をやってみたけど、やはり痛みは改善せず、今日は大事をとってk急遽休みをいただいた。


それで、一日家でおとなしくしていた。
一日ゆっくりとしていたかいもあって、何とか好転してきたようだ*1
休息ってのはとても大事だと続く感じた。
今までだったら、少々痛みを我慢して、無理をして仕事をしても海鮮することがほとんどだったのですが、今回はそんな無理も通らず、悪化していく一方で、こういったところでも歳を感じました。


朝ランはしばらく*2はお休みです。
腰が痛くても案外走れるもんなんですが、ここまで悪化させた状態で走っていると呆れられますからね。。。
もうしばらくおとなしくしておきます。

*1:まだシップのお世話になってますが

*2:少なくとも今週イッパイは