遅めの夏休み一日目

今年は子供たが夏の間は忙しかったので、夏のお出かけが9月になった。
というわけで、今日から夏休み。

一日目は二見の夫婦岩二見シーパラダイスをたずねました。


夫婦岩
小学校の修学旅行以来
晴れた海をバックにとてもきれいでした。



先日、飼育記録が世界一となったミナミゾウアザラシの丸子ちゃん
お得意のあっかんべーを披露してくれました。



イルカ水槽のイルカ
水槽の側で待っているとイルカたちがこうやってボールを持って遊びにきてくれました。
そしてこのボールで何度もキャッチボールをしてあそんでくれます。飼育員さんは居なくて、彼らが自主的に遊んでくれるのです。これには親子ともにとても満足しました。

二見シーパラダイス、最高です‼