復活への一歩


強烈な腰痛に見舞われてから2週間が経過した。

当初、痛みが一段落した段階で中断していた朝ランを行ったのだけど、それはやはり“後悔”するものでしかなく、そこから今日まで約10日間朝ランを休むことにした。


そして今日、安静にした10日間が経過したのでいつも通りの時間に、いつも通りのコースを走ってみた。

すると途中何度か
「もう、久しぶりなんだからココで止めていこうよ」
といったような言葉が聞こえてきました。


だけど、「自分が決めたことはキッチリとやり遂げる」と決め、何とか予定していたコースを走りきることができた。

腰痛に関しては、走った後も問題のないレベルになっている。



まぁ、今日が復活への第一日目ということなので。無理せずに以前の状態にもどしていかなきゃね。