寒いのに冷酒


今日は夜になると一気に冷え込んできました。
この分だと明日の朝はどうなっていることやら。。。
あんまり寒いと朝ランの格好をどうするか迷いますからね

さて、寒くなってくるとついつい温かい飲み物がほしくなりますが、今夜はそうはいきません。。


だって、にごり酒ですから。
これは冷蔵庫でしっかりと冷やさないとなりません。



開けてみると、プシュー、シュワシュワっと中から炭酸ガスとともに吹き出てきました。


口に含んでも、かなりシュワシュワしていて、だけどそこにはフルーティーな甘さが在って。。。

けど、アルコール度数が高めなので、このシュワシュワは酔いが早くまわりそうです。


秋の夜長に楽しめる一杯です。