コイ釣り

今日は妻が朝早くから出かけてしまったので、皆で送って行きがてら子供たちとそのまま滋賀県までドライブ!

そして前から一度行こうと考えていた「滋賀県南郷水産センター」に行ってきた。
http://www.eonet.ne.jp/~suisancenter/

ここは「マス釣り」「フナ・コイ釣り」などがあり、竿も貸してくれるので一日ゆっくりと遊べます。

今日は曇り空で肌寒かったですが、常連のオジちゃんたちに囲まれて「コイ釣り」に挑戦

前日の雨のせいで水温が低かったので鯉たちの食いつきはイマイチでしたが

一匹だけですが、こんな立派な鯉が釣れました。

f:id:caesarkazuhito:20130421112031j:plain


もう少し暖かくなってから行くともっと楽しそうですね。