ちょっとしたことで。。。

雨が降ったり止んだりと、スッキリとしない一日でした。。。

こんな日は気分もスッキリとせずに、一日がパッとしません。

まぁそれは天候次第なので、そっちにまかせておけばいいんですけどね。

けど、快復することもあればその逆もあって、ときどきそれまでピカっとしていた気分もちょっとしたことでトゲトゲとササクレてしまうことがあります。

ダメな部分だと認識しているんですが、どうもその辺りのコントロールの仕方が下手くそでまだまだ修行が足りないとおもいます。


今日もちょっとしたことで、ササクレてしまっていました。
人は人、それぞれがそれぞれの価値観を持っているし、それぞれがぞれぞれの相手への考え、接し方を持っているので、それらについて自分からこちらの価値観などを強制することはできませんが、時々そういったちょっとした違いでササクレてしまうものもあります。。。