またまたお世話になりました。

いつもお世話になる装具屋さんにまたまたお世話になりました。

今回は片麻痺用の短下肢装具とそれに合わせた靴。

普通ならなんら問題の無いことなんですが、今回はちょっと特異な事情で無理を聞いていただきました。


出来上がったのはコチラです。

f:id:caesarkazuhito:20130613103437j:plain

f:id:caesarkazuhito:20130613103414j:plain

f:id:caesarkazuhito:20130613103148j:plain


作ってもらったのは写真の左側のモノ。
右側に在るのは比較用で、少し短めのモノですがこれが通常サイズです。

今回作成していただいたのがいかに大きなモノであったか、実感できるとおもいます。


かなり大変な作業だったはずなのですが、しっかりとしたモノに仕上げていただきました。


毎度毎度、ホンマおおきにです。