8耐 前半

今日は鈴鹿8耐の日
明け方に起きて家族で行ってきました。

現地には5時過ぎに着いたのですが、数日前から宿泊されている方も多いようで、駐車場に並ぶ車の量にまず圧倒されました。

そして6時30分の入場ゲートオープンの時には、もう長蛇の列でした。

私たちも6時前から並び、何とか早い目に入場でき、急いでレーシングコースに行き「ピットウォーク」の当日券を手に入れました。

で、7時からピットウォーク開始
かなり沢山の人がいて、7時というのを忘れるくらい賑わっていました。
f:id:caesarkazuhito:20130728071140j:plain


ピットレーンをウロウロとし、ようやくお兄ちゃんのバイクを発見!
f:id:caesarkazuhito:20130728071713j:plain


子供たちと見ていると本番前なのに、奥からお兄ちゃんが出てきてくれました。
そして決勝直前の大事なマシンなのに
「乗る?」の一言で子供たちを特別にマシンにのせてくれました。
f:id:caesarkazuhito:20130728072010j:plain

f:id:caesarkazuhito:20130728072149j:plain
子供たちは嬉しいから、良いと思うんですが、親からすると決勝前の大事なマシンにのって色々いじったら困るやん。。。
と思うのですけど、そんなことは気にせず乗せてくれるお兄ちゃん

ありがとう!


そして最後にはKawasakiのフラッグをもらって

f:id:caesarkazuhito:20130728073906j:plain
これで応援準備がととのいました。


さぁ、暑い一日の始まりでした。。。。