8耐 後半

8耐の後半戦
いよいよ本番のスタートです。

私たちもコース近くの席で応援でした。
f:id:caesarkazuhito:20130728081359j:plain
次男は張り切って座っていました。


そしてスタート

その時が近づくとかなりコーフンしてきます。

この後、バイクを写真に撮ろうと試みたのですが、みな尽く失敗してしまっていました。

しばらく遊園地などで遊んだ後、また再び応援に戻ってきました。
今度は最終コーナーで応援です。


最終コーナーはコース全体が見渡せ、バイクもその挙動を見ることが出来るので楽しく観戦できました。

ライトを点灯して走り続ける姿はカッコイイですね。



という訳で、雨がパラパラと振り出したので、今回はここで観戦を中止した。なのでチェッカーの瞬間がどうなったのかは分からないけど、お兄ちゃんのチームは完走することが出来たようです。
ヨカッタです。


今回8耐を初めて観戦したのですが、テレビで観るのとは全く違って、思った以上に迫力があってその場で初めて分かることばかりでした。
今回は早めに切り上げたのですが、今度は最後の花火まで居たいと思ってます。