逞しくなったな

今日の京都市内は全国の他の地域と同様にとても暑い日だった。
屋内に居ても、窓に近づくと外の熱気が伝わってくるほど、そして外に出るとムワッとした空気に包まれ、ジワッと汗が滲んでくる一日だった。
週末はさらに暑いという噂、ちょっと用心が必要だろう。

そんな暑い日、長男と妻はバタバタと忙しい一日をおくっていた。
長男は午前中は夏期講習に行って、それが終わるタイミングに合わせて妻と合流し、そのままチャリティーコンサートに出演するために移動した(その途中で昼食も済ませたようだ)。

そしてリハーサルと本番。。。
録画した映像をみせてもらったけど、現段階ではひとまずOK!であった。

それが終わると、すぐさま帰宅しその日のオサライと夏期講習の宿題。。。。

私が夜診が終わって帰宅した時にはまだ宿題をやっていた。


ホント、忙しい夏休みをおくっている。
今までなら、いくつもの予定が重なると途中でヘバって何にもならなかったので、「予定は一つ」とすることがほとんどだったけど、体力も気力も成長してきたので、多くの事を一日にこなせるように成長している。

たくましくなったなと感じた日だった。