酷暑の証

我が家の西向きのバルコニーは植物にとってとても過酷な環境です。
花にしても、野菜やハーブ類、何を育てようとしても過酷な環境で皆枯れていっていた。

そして今年も、懲りずにバルコニー菜園をおこなっている。
そんな中、今朝水やりのために外に出てみると

f:id:caesarkazuhito:20130808214541j:plain
昨日の夕方に水をやらなかったためにシオシオっと萎びていました。
朝にはたっぷりとやったんですけどね。暑すぎてヘバっていました。



そして朝に水をやって、今日の夕方に見てみると
f:id:caesarkazuhito:20130808214602j:plain
シオシオだった状態から少し復活してきていました。


まだしばらくは過酷な酷暑が続く予定
なんとかバルコニー菜園、頑張って欲しいですね。