二日間の夜ジョグ

夜ジョグに慣れてきた。

月曜に走って、一日おいて昨日ジョグってみると何だか走りがとても楽だった。

ジョグの姿勢やリズムがうまく行き始めたような感じだった。
一定のリズムで、自分のアスファルトを蹴る足音、ポケットに入っているカギのカチャカチャと鳴る音、それらの音を聞きながらリズムをとって走ることが出来た。

そんな具合に慣れてきたので昨日はちょっとだけ調子にのってみた。
最初の半分は一定のペースで走って、残りの半分はダッシュ(100m、ここが限界でした)とスロージョグ(400m)を繰り返してやってみた。


そして今夜は一定のリズムで少し距離を眺めにし、いつもの定番コースを3周にした(モチロン最後はダッシュを入れてます)。


日に日にジョグる度にいい具合に仕上がって来ている感じだ。

そろそろ第二段階に入って行こうと思う。この調子でどんどんいこう!