今年も御勤め終了

今夜は職場の忘年会

今回もいつもと変わらず幹事役

早めに行って会場での準備
http://instagram.com/p/iLbVQsp6rj/
こんな具合にくじ引きの景品を並べたり、会場のスタッフの皆さんと段取りを確認したり
と、色々と裏方仕事があります。

まぁ、それはそれでオモシロイんでいいですけどね。
料理や飲物も沢山出ていますが、じっくりと食べて飲んでいる暇はないです。

なので、今夜も結局何を飲んで、何を食べたのやら。。。?


終わった後も、皆さんを送り出し、忘れ物もチェックして、それで仕舞いです。

それで終わった後の楽しみは
f:id:caesarkazuhito:20131221215958j:plain
六角堂を眺めながらのエスプレッソ

いい味でした。

これで今年の御勤めも無事に終えることが出来ました。m(__)m