バタバタ年末

昨日も綴ったように、今年の私は月曜日まで仕事。。。

妻は今日で“仕事納め”、子供たちも冬休みなんで羨ましく思ったりする。

今日は昼で仕事が終わったので、帰宅してからは急いで年賀状の仕上げ。。。
そして「さぁ、印刷!」となった時に、インクが切れているのがあり急いで買い出しへ。。。

無事に買い終えることができ、全ての印刷を終えましたが、バタバタとした一日でした。

そんな具合にバタバタとし過ぎたので、私はまだ月曜日も仕事ですが、家族皆んなで「家族の忘年会」を開催。
飲んで食べてしながら色々な話をして賑やかな時間を楽しむことができました。

さぁ、明日は残っている大掃除を仕上げていきますよ!