家にこもったままで。。。

今日も寒い一日でしたね。
家から出たくない気にさせる気温でした。

だからという訳ではありませんが、今日は家からほとんど出ることはなかったです。
一日中、年末大掃除の仕上げをやってました。

スチームクリーナーと各種薬品を用いて今日はレンジ周りを中心に磨きました。

おかげで、今のところはピカピカと光ってくれています。
普段からやっておけば「年末だから!」と言って無理に張り切りらなくてもいいんですけどね。

まぁ、それが出来ないのが人間なんですかね?


来年は常に各所の“キレイ”を保てるようにしたいものです。

さぁ、明日も仕事(半日だけですが)をキバってきます。