覆われていた日

今日は一日覆われていた日だった。

「何に?」

って言われると、恥ずかしい話

“暗い”“黒い”気持ちにだ。。。

そこに至った原因は色々、様々であり、今日は一日覆われた状態を中々昇華させる事ができず、シンドイと思う一日で、そのシンドさを何処かで吐き出したり、ぶち撒けたりする訳にいかないし。。。


「オレが1人で耐え忍べばイイじゃん」と思おうとしても途中までは耐えられても、ある程度までいくとそうも上手くいかず、心をリセットしたい気持ちになったり。。。

まぁ、とにかくダークなものに覆われ続けた一日だったよ。。。


なにやってんだかなぁ。。。

う~~~ん


笑い飛ばしてやるか。