鴨川ブラブラ

今日の京都
とても暑い一日でした。
なんと最高気温は36℃だったそうです。

そんな暑い日だったのですが、今日の我が家はいつもよりはアクティブに行動しオムスビを持って長距離に散歩に出かけました。

先ずは地下鉄に乗って北山駅まで行き、そこから北山大橋から賀茂川に下りて川沿いを自宅まで歩くことにしました。
ざっと5kmほどの距離でした。

ただ、歩くだけではなく途中途中で休憩を挟んだり、持っていったサッカーボールや野球ボールで遊んだりしながら歩き、4時間ほどかけて歩きました。

歩いてみて、やはり鴨川沿いは水辺ということもあり涼しい風が吹き抜けとても気持ちのよいもので、道中には思い思いの姿でくつろぐ人が多かったです。

ボール遊び
f:id:caesarkazuhito:20140601145522j:plainf:id:caesarkazuhito:20140601145535j:plain

色々なところで大きな鯉を見かけました
f:id:caesarkazuhito:20140601152829j:plain

中洲では裸でヨガをしている人も。。。 
自由です。
f:id:caesarkazuhito:20140601152741j:plain


暑くて、疲れましたが楽しい一日でした。