ゆっくりな一日

ここ最近は週末、休日ごとに色々と用事があってゆっくりとした休日というものが無かったのだけど、今日は久しぶりに誰にもどこにも出かける用事が無かったので、皆がノンビリと動いていた。

だけどノンビリとはしてばかりだと、気持ちと身体ウズウズとしてくるので、以前から気になっていたものを品定めにでかけたりだけした。

気になっていたものはこんなのとか

こんなの

Coleman(コールマン) ハイバックリラックスチェア グリーン 2000010503

Coleman(コールマン) ハイバックリラックスチェア グリーン 2000010503

まぁ、こいうものを見てるとかなり楽しくなって、さらに出かけたくなりますよね。

そのうち何かを購入予定です。

その後は来週長男が学校から合宿に出かけるので、必要な足りないものを購入しにいったりと、久しぶりに家族でノンビリ買い物だけをしていた一日でした。


さてさて、今夜の台風はどうなることやら。。。