運動会

今日は住んでいる地域の運動会
今までは色々な用事が重なったりで、実は今年初めての参加です。

新築マンションの他所からの転居組で、日中は夫婦二人ともが働きに出ていると中々地域の皆さんとは関わりを持つ機会がありません。子供たちも二人とも小学生となり、地元の小学校に通うようになってようやく少しづつ地域の一員になって来たという感じです。

で、今年はマンションの他の皆さんと一緒に参加しました。
子供たちも色々な競技に参加して大満足!私たち夫婦も競技に参加しましたが、思った以上にハードで中高生、大学生に混じってやっていると身体の衰えをちょっと感じてしまいました。(TдT)

また来年も参加しますよ。

コチラは今年の参加でいただいた、各種競技での四人分の参加賞です。あまりの量と種類にビックリです。

http://instagram.com/p/uCzi_fJ6uV/