38

バタバタとしている年末ですが、今日は38歳の誕生日でした。

38、自分が小学生くらいの頃に自分の親や周囲に居た38歳の大人の人たちを見て抱いていたイメージと、今自分自身がなってみた38歳とはだいぶ違いますね。

何というのか、自分が見ていた38歳の大人は、今の38歳になった自分よりももっともっと大人で、とても自分が同じ38歳になったとは思えません。。。

そう思うと、まだまだですね。。。
少しでも自分が見ていた「大人」になりたいものです。


今夜は色々と終わって、座っていると突然目の前にこんなものが。。。
http://instagram.com/p/wyaThzJ6kk/

妻と子供たちが作ってくれた手作りのロールケーキでした。

照れくさいけど嬉しいですね。