失敗ラン

先週長男とランニングをしてから、また自分自身のランニングも再開した。

とりあえず、今週は月・水・金と早朝に長男と一緒に短い距離から始めた。
とりあえず、軽く長男と一緒に走る分には問題なく走れていたので、以前は、10kmまでは走っていたから

「何とか走れるだろう」

と高をくくって、今朝は調子にのって職場まで走ってみることにした。
全長は約7kmだ。


けど、その簡単な思い込み、過信が間違いだった。。。。

今日の結果はコレ

Yamazaki Kazuhito Kyoto, Kyoto Prefecture, Japan - RunKeeper

再開してまだ間なしなのに、二日続けて走ったということもあるのだろうけど、今日は足がついて来なかった。。。
心肺機能は大丈夫だったのに、足がついて来なかったために全行程の内、結果的に半分ほどを歩いてしまった。


ホント、今朝は失敗だった。
過信せずに、もう少しコンスタントに走れる足を作ってから再チャレンジします。