当日は10歳ではないですけど

今年度から所属しているジュニアオーケストラのコンサートチケットがいよいよ発売となりました。
一応、今のところ何曲かはメンバーとして末席ですが、出演出来るようです。
しかし、それも今後の練習状態などによってどうなるかは分かりませんけどね。とにかく今はすでに当初から予定されている年間の練習日計画に参加し(これには欠席ペナルティーがありなので、基本的に「全出席」です。)、年長者のメンバーからも色々と指導を受けながら頑張っているようです。
チラシには「10歳から」って書いてありますが、演奏会当日にはもう11歳になってしまっているんですけどね。。。
とにかく、今から当日が楽しみです。

f:id:caesarkazuhito:20151027114506j:plain
f:id:caesarkazuhito:20151027114520j:plain
第11回京都市ジュニアオーケストラコンサート
[指揮]広上淳一京都市ジュニアオーケストラ・スーパーヴァイザー)
[出演]京都市ジュニアオーケストラ                   
[指導]京都市交響楽団メンバー
[曲目]
スメタナ交響詩モルダウ
ドビュッシー(ビュッセル編曲):小組曲
チャイコフスキー交響曲第5番 ホ短調 op.64

[料金] *10月25日(日)10:00~発売
全席自由 一般1,000円 22歳以下500円http://www.kyotoconcerthall.org/business/?key=782