リズム崩れ

今日は、朝からリズムが崩れてしまっていた。

先ずは、起床時、いつもより2時間近く寝坊をした。
目覚まし時計は鳴った。それを確認した所までは記憶がある。その後、どうもどこかの段階で電源を落としてしまっていた。

そして、しばらくしてから目が覚め、時計を確認、見たことのない時間が示されている。。。。

頭が回転する。。。
なんでこんな時間?今日は何曜日?休みだったか?暗い?。。。。

休みではない! かなり寝坊している!

そこからはフル回転で、頭と身体を動かしていく。リカバーの上、なんとか、いつもより少し遅い時間に家を出ることができた。

しかし、その後にまだあった

雨の中、駅まで歩く

改札直前

ICOCAが無い

アレ?どこに入れた。
思い出す。。。 朝の着替え時、いつもなら パンツを履いた時に、同時にICOCAをポケットに入れる
しかし、今朝は、順番を変えていつもと同じタイミングでは入れなかった。
そこでリズムを崩している。。。

そんな感じで、今日は、朝からリズムが悪い日だった。

落ち着かなきゃいけないな